私の元友達の話

NPDのターゲットの豊富な経験談。日本と海外のNPD対策情報を取り入れていきます。

ナルシストは、2面性を持っているから、誰もお人よしのふりしている既婚女性達がナルシストだとは思わない

How to point out a narcissist to other people

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Bj1y6Oc7h4w?si=vbpWv-Y2oiqWFgdx&controls=0" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen></iframe>

 

Nobody believes it until they themselves become the victim.

Nobody else can see it, because the narc creates a unique relationship with each person.
 

彼ら自身が犠牲者になるまで、誰もそれを信じません。

ナルシストは一人一人とユニークな関係を築くので、他の誰もそれを見ることができません。

 

これは本当だと思う。既婚女性は、家族や旦那、男の前だけで、家族のためにがんばるお人よしを演じている。たしかに、周りに独身女性以外がいなくなったら、どうなるかなんて、あの様子から想像できないのもわかる。でも、本性は、すごいにつきる。しつこいこきおろしが出来ない既婚女性に会ってみたい。一度くらいは。既婚女性のターゲットはいつも、独身女性だ。既婚女性はかわいそうな赤ちゃんだ。

 

わたしは、この問題をどうにかしなければいけない。彼らは、犯罪者だ。なのに、のうのうと生きている。許せない。わたしがいうと、いつも、嫉妬といわれる。

嫉妬なんて、したことがない。

被害者が加害者を訴えると、なぜ、嫉妬になるのか、既婚女性の頭はおかしい。やっぱり。

NPDは、死ぬまで治らない。人により態度を変える。完璧にね。

あの人たちは、勝手に生きろ。

彼らはしつこい。とにかく、しつこい。

それでも、できることはたった1つ。

相手にしないこと。あいつらの相手は、あいつらのだんなと子供にさせておけ。ちょうどいい。優しいお母さん、がんばる奥さんだと思っているんだから、やつらに、やらせておけ。2度とこっちにゴミ(あなたたちのお母さんであり奥さん)を持ってくるなよ。