私の元友達の話

NPDのターゲットの豊富な経験談。日本と海外のNPD対策情報を取り入れていきます。

悪魔の正体

既婚女性による独身女性いじめは、社会の病理だ。

 

家族のために、を合言葉として、

社会で性格が悪いと定義させられている独身女性を利用しまくり、

現実からかけ離れた、理想を植え付けている。

 

家族の前ではいい人を演じているだけなのだ。

 

いい人。

その時、必ず、隣に家族がいる。

 

悪魔の正体は、独身者だけが知っている。

言葉にするのも恐ろしいほどの、想像を絶する暴言、嫌がらせ。

人を人として扱わず、自分の家族さえよければそれでいい。という考えを持つ。

プライドだらけの勝ち組。

だからこそ、勝ち組。

 

独身は、そんな競争をしたくないから、独身を選ぶのに。

いつになっても、その戦争を続ける既婚女性。

既婚女性はいつも争っている。

だが、勝つ見込みがあるのは、独身にだけ。そう勘違いし、毒をばらまく。

独身にどなって、嫌みを言って、すっきりして、よい母を演じ切る。

「今日は、カレー。おかあさん、おそくなるけど、ごめんね。」

怒鳴りと怒鳴りのこき下ろしの間に、電話をする。

これじゃ、よいお母さんにしかみえない。

その前後の1秒を見せたい。